« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月の4件の投稿

2015年11月25日 (水)

ヒラメ釣り

掲示板にて釣果投稿いただいたので、報告します!今回はヒラメ

273372_1446894059

273372_1448095647

和歌山は水軒で釣ったそうですが、現在は立ち入れないそうです。釣り人のマナーのせいかも、と投稿者は綴っておりましたが。。。残念です。

マナーを守って楽しい釣りが出来るといいですね!

2015年11月18日 (水)

11/9 アオリイカ

最近雨が多いですね。この雨の後は北風が強くなるそうで、冬がまた一歩近づいてくるなという印象ですtyphoon

今年は海水温が依然高いのか、メッキがけっこう釣れ続けています。アベレージサイズが20cm前後なので引き味もよくて楽しい釣りが出来ます!

アオリイカもこのところ好調になってきました。

Img_1561

Img_6873_2

Img_1551

モンゴウイカも交ざってますが。以前ブログにも登場したFブラザーズ君たちともちょこっと釣りに行きましたが、みんなで秋イカフィッシングを満喫できました。例のごとく弟君が釣れずでしたが。。。

これからますますサイズアップしてきて楽しいんじゃないかと思います!エギングおすすめですー!

2015年11月 4日 (水)

10/24 タチウオ&メッキ

掲示板に投稿いただきました釣果情報ですー

コアマンのIP26、ブロビス社のハイブリットスイマーでの釣果とのことです!

273372_1445692655

273372_1445692733

今年はメッキが多いそうですよー

まだまだソルトルアーゲームも楽しめそうですsmile

10/30 アオリイカ、今シーズン初!

よーーーやく釣れました、アオリイカ!

Img_6852

エギ王Qライブサーチ3.5号にしっかり反応した1杯!

この日は潮があまり動かず、池みたいな状態の海でしたが、ちょっと潮が動き出したとたんあたりが連発しました。1杯目を釣ったすぐ後には大きなアタリがありドラグがジーっと出ましたが、フッキングがうまく出来たいなかったのかばらしてしまい・・・、あとは同サイズのコウイカを追加して終了でした。

あまりエギングに行けてなかったのですが、久々に釣れて満足smile

そろそろエギングいい季節ですよー!

新・フィッシングモリタの徒然ぶろぐ

  •  

     ◆新・フィッシングモリタの徒然ぶろぐはこちら!

    ※eoブログのサービス停止に伴い、今後はライブドアブログにて更新します。上記リンク先をブックマークしてください!

INTERNET SHOP

  •  

      ◆YO-ZURI エギ特価セール!

      ◆ロッド&リールが安い!通常価格より10%オフセール継続中です!

アクセスランキング

ウェブページ